【ベイスターズ】本拠地開幕戦のセレモニーがデンバー・ブロンコス過ぎると聞いて…

昨日、横浜DeNAベイスターズの開幕セレモニーを見ていた人から、おもしろい連絡がありました。

なんでも、

ゲートから炎があがり、チームフラッグを持った人間がフィールドに走り込み、白馬に跨った女性が駆け込んで、続いて選手が走って入場、

とNFLのデンバー・ブロンコスのセレモニーとそっくりだったそうです。

動画を探したら…

このツイートにありました。




下の動画では、8:40あたりから、別の角度から映されたものが見られます。



なるほど、下のブロンコスの試合前のセレモニーの動画の1:12あたりからのに似てます。



(「Denver Broncos - Opening ceremony」)

この白馬はブロンコスのマスコットで「Thunder(サンダー)」と言うそうです。

また、ブロンコスのチアリーダーも映っています。

ブロンコスのチアリーダーの中には西村樹里さんと言う日本人の方がいるのですが、この動画は西村さんが加入する前のもののようです。





なんでも、ベイスターズの池田純社長がデンバー・ブロンコスのファンになって、開幕戦とスーパーボウルを見に行ったそうです。

NEWSPICKS「池田社長のスーパーボウル観戦記。ハマスタ開幕戦で革新演出予告」へのリンク

なお、このセレモニーは事前に予告されていました。

「ハマスタに人が飛ぶ!DeNA本拠地開幕は“スーパーボウル級”豪華セレモニー - SANSPO.COM」へのリンク

横浜スタジアムの買収と言い、今回のセレモニーと言い、球団経営への本気度を感じさせてくれます。

いいですねぇ~

こう言う姿勢には、スポーツファンとして好感が持てます。

私は他球団のファンですが、今年は横浜DeNAベイスターズにも注目してみます。



ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので嬉しいです。

 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック