【NFL公式動画】歴代の「The Top 100: NFL's Greatest Players 」(NFL史上の偉大なプレイヤー、トップ100)が更新され続けている~昔の動画をみるのは楽しい

先日、シーズンごとの注目選手トップ100人の発表と動画のアップが始まったことをブログに書きましたが、最近

歴代の「The Top 100: NFL's Greatest Players 」(NFL史上の偉大なプレイヤー、トップ100)

の動画もぽつぽつアップされているのに気がつきました。

こちらがその再生リストです。

NFL公式YouTube「The Top 100: NFL's Greatest Players」へのリンク

これは2010年にNFLから発表された"The Top 100: NFL's Greatest Players"のランキング番組を、一人一人切り出したものだと思われます。

以前も書きましたが、そのランキングのサイトが今は見れなくなっているようです。

1位から10位までの記事はこちらになります。

NFL.com「What do you think of 'The Top 100' list?」へのリンク

(この中に「See complete top 100 」と言うのがあって、そこからリンクで飛べるようになっているのですが、やってみると「このページを表示できません」と表示されます)

前も書きましたが、不完全なものでしたら以前私がブログに書いたものがあり、ランキングは確認できます。

「NFL史上の偉大なプレイヤー、トップ100人が発表される」へのリンク


ところでこの動画シリーズですが、2015/05/07に最初の動画「#88: Ed Reed | The Top 100: NFL's Greatest Players (2010) | NFL Films」(88位エド・リード)が発表されました。



そしてこれを書いている時点(米時間2016/05/20 )では、「#1: Jerry Rice | The Top 100: NFL's Greatest Players | #FlashbackFriday 」(1位ジェリー・ライス)までの8本の動画がアップされています。

この動画は、このブログ記事を書いている間にアップされました。

このブログ記事を発表するころには、もう少し増えているでしょう。

なお、アップされる順番とランキングは無関係のようです。


個々の選手のランクをどうこう考えるのも楽しいんですが、私にとっては、昔の、しかもリアルタイムで見ていない選手の動画をみて、へー、この選手はこんなにすごかったのか、と思うのが楽しいです。

英語が苦手なので、インタビューの内容はよくわかりませんが、プレイの動画を見るだけで楽しいです。

ルールとか抜きに楽しめるので、おすすめです。

最近ではエリック・ディッカーソンのもアップされています。

RBが抜けていくシーンは見ていて楽しいです。




ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック