【2016年6月12日】「オードリーのオールナイトニッポン」で話されたこと~最近のオードリー関連ニュースへのリンク

2016年6月12日「オードリーオールナイトニッポン」はちょっとだけ聴きましたが、マスターズのフィンワールドカップのためにチェコに行っている春日に代わり、作家の西加奈子が出ていたようでした。

関西弁の女性でしたので。

間違ってたらすみません。

ところで、今回はその個所以外まだ(16時)まったく聞けておらず、書く時間も確保できそうにないので、今週見つけたオードリーに関するニュースへのリンクを貼っておきます。

超手抜きですみません。

「オードリー春日レスリングでも…全国2位の実力者からフォール勝ち : スポーツ報知」 へのリンク

「オードリー春日を担ぎ上げて一致団結、お節介で世の中に貢献するバラエティ - お笑いナタリー 」へのリンク


「オードリー春日俊彰、菊地亜美からのアプローチを断った 若林正恭が暴露」へのリンク

「【エンタがビタミン♪】オードリー春日の“破壊力” 筋肉芸人のなかで強烈な存在感 - Techinsight」へのリンク

「オードリー・春日が礼儀正しいタクシードライバーに言われた「ひと言」がヒドすぎるwww - AOLニュース」 へのリンク

「オードリーに広瀬アリスどん引き/芸能/デイリースポーツ online」へのリンク

「ナオト・インティライミ「FNS27時間テレビ」でコラボ企画 - 音楽ナタリー」へのリンク

「菊地亜美が一般人に完敗!オードリー春日がついに独身生活に終止符? | アサ芸プラス」 へのリンク

「オードリー若林「面白くないボケ」を封じる神業を披露-日刊大衆-」へのリンク

「高橋みなみ、オードリー若林と初タッグ! 逸材発掘バラエティでMC | マイナビニュース」へのリンク へのリンク


こんなところですみません…


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック