【ホークス】 #kdkr ホームラン連発で、城所選手応援落書きTシャツの「キドコロ○○中」の○○に、何を入れていいかわからなくなったw



(「ホークス・城所 「大」活躍中!!」と言うパ・リーグTVの動画)

6月12日の対讀賣ジャイアンツ戦で、福岡ソフトバンクホークスの城所龍磨選手が大活躍しました。

大活躍すること自体は、最近は珍しくないんですが…

なんと2打席連続ホームラン…

最初のは、まぁたまたまかな、ともとられかねないテラス弾でしたが、2本目のは堂々のスタンドイン…

いったいどうしたんだろう…


タイムマシンで開幕前の自分に会いに行って

「6月には城所がスタメンに定着して、2打席連続ホームランとか打つよ」

と言ったら、過去の自分はどう言い返すか…

非常に興味があります。


関連記事はこちら

http://blog.livedoor.jp/hawksmatome/archives/47770985.html" target="_blank" title="「城所龍磨 2打席連続ホームラン!! - 鷹速@ホークスまとめブログ」へのリンク">「城所龍磨 2打席連続ホームラン!! - 鷹速@ホークスまとめブログ」へのリンク

「ソフトバンク城所が「大活躍中」 プロ13年目で初の2打席連続ホームラン | Full-count」へのリンク

「ソフトバンク城所、ビックリ自身初の2打席連発|日刊スポーツ」へのリンク

当然ながらこの日もお立ち台。



この中で

「先日、また「キドコロ○○中」と言うTシャツが出ましたので、ぜひダグアウトでお買い求めください」

と言っています。

こちらのニュースのヤツです。

福岡ソフトバンクホークス公式「ベルーフバッグや城所選手Tシャツなど新商品登場! 」へのリンク

「城所選手応援落書きTシャツ」と言う商品名で、「中」の直前2文字分のところが空白になっていて、自分の好きな言葉が書けるそうです。

水性マーカー専用で、何度でも書いて消して書けるそうです。


値段は各3,240円(税込)。

そしてなんと嬉しいことに、キドコロタオルと違って、通販でも買えるようです。

通販サイトはこちら

「ダグアウト城所選手応援落書き Tシャツ(-): アパレル | ホークス公式通販ショップ」へのリンク


なお、このサイトの下のほうを見ると、他のキドコログッズもあります。

7月下旬には、トートバッグとiPhone6/6sのカバーも出るそうです。


また、通販では買えませんが、新しいタオルも出たようです。

「キドコロ“貪欲”中!」へのリンク

「キドコロ増殖中」ですなぁ…


ところで前述のTシャツ、買ったら何を入れましょうか?

今は思いつきませんが、来月には

「キドコロ球宴中」

と入れられるようになれば嬉しいです。


追記

この記事も面白いですよ。

「ソフトバンクの城所龍磨 「守備の人」が突然打撃開花した理由とは」へのリンク

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック