【NFL】YouTube公式アカウントにファンが選んだ「史上最高のゲーム」をアップロード予定~その投票サイト

英語が苦手なものでよくわからんのですが、NFLが、ファンが選んだチーム別の「史上最高のゲーム」を、YouTube公式アカウントにアップするようです。

そのために、投票サイトを公開しました。

「投票サイト」へのリンク

ディジョンとチーム別にロゴが並んでいますので、ロゴをクリックすると、投票サイトへ行くことができます。

投票サイトは各チームの公式Facebookのサイトになっていて、候補となる5ゲームが表示されます。


とりあえずは昔応援していたバッファロー・ビルズのサイトへ

20160625バッファロー・ビルズ投票サイトの画像

1992 AFC Wild Card vs Houston Oilers

1994 AFC Championship vs Kansas City Chiefs

1992 AFC Championship vs Miami Dolphins

1990 AFC Championship vs Oakland Raiders

1992 Week 2 vs San Francisco 49ers

一応全部知っているゲームです。

最初のは「史上最大の逆転」と言われたものです。

2番目のは、正確には1993年のChampionshipだと思います。

でないと最初のと整合が取れないです。

私が選んだんは、4番目の

「1990 AFC Championship vs Oakland Raiders」

この試合は私が大好きだったWRジェイムズ・ロフトンが大活躍したゲームですので。

ゲーム名の右側の○をクリックすると、次のように画面が変わりました。

20160625バッファロー・ビルズ投票後のサイトの画像

私が選んだのは2番目で、最初の「史上最大の逆転」ゲームがダントツで人気がありますね。

この試合はたしかに面白かったんですが、相対的にかんがえて4番目を選びました。

4番目のは2位でした。


で、要領がわかったので、わがグリーンベイ・パッカーズをやりました。

結果はこちら



私が選びたい、1989年のレギュラーシーズンゲームのサンフランシスコでの49ナーズとの試合は候補に挙がっていませんでしたので、第45回スーパーボウルにしました。


他のチームで思い出深いものはないかな、と考えて、こちらに投票しました。



「1991 NFC Div. Playoffs vs. Dallas」

は日本テレビでも中継されました。

この半世紀で、唯一デトロイト・ライオンズがプレイオフに勝った試合です。

この試合は本当におもしろいもので、RBバリー・サンダースが、信じられないようなTDランを決めたゲーム。

また、QBエリック・クレイマーのパスが絶好調でした。


みなさんもやってみませんか。

私持全球団制覇をめざしてやってみたいと考えています。


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック