【ホークス】ブログ名変えました~ホークスのマジックに連動して変えていきます

昨日福岡ソフトバンクホークスが勝ち、北海道日本ハムファイターズが負けたので、ホークスにマジック20が点灯しました。



以前

「ホークスのマジックと連動させてブログタイトル(ブログ名)を変えていくのもおもしろいかな」

と書きました。

こちらです。

「【ホークス】今日にも「マジック37」が点灯〜このブログも名前を変える?」へのリンク

と言うわけで、昨日の夜、ブログタイトルを

「MAJIK MIRROR」

から

「MAJIK 20 MIRROR」

にかえました。

下のはブログタイトルの画像です。

20160902ブログ名を変えました


これから、マジックが減るたびに、連動してブログタイトルを変えていこうと思います。

ただ、私にも仕事がありますので、ついていけるかどうかわかりませんが…

(それに、ブログタイトルをコロコロ変えるって、SEO的に不利になりそうな気もしますが…)

まあ、以前も書きました通り、こうやってマジックが点灯しているのを楽しめる機会もいつもあるとは限りませんから、やり続けてみようと思います。


みなさん、申し訳ありませんが、しばらくよろしくお願いします。


それにしても昨日は同点とされてずるずるといかずに、よく粘って勝ち越してくれたものです…

ありがたい。




(パ・リーグTVの動画「9/2 イーグルス対ホークス ダイジェスト」


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック