【ホークス】マジック消滅につき、ブログ名を元に戻しました

福岡ソフトバンクホークスのマジックが消えました。

これは昨日ホークスが負け、北海道日本ハムファイターズが引き分けたからです。

ファイターズの引き分けは12回裏に雨によるコールドによるもので、その時点でバファローズは無死一塁。

そのまま試合が続行していたら、ファイターズはサヨナラ負けして、マジックは消滅するどころか、18に減っていたかもしれませんが…


そんなわけで、マジックと連動させていた私のブログも

「MAJIK 19 MIRROR」

から

「MAJIK MIRROR」

に戻しました。


それにしてもホークスは柳田選手を欠いて、ファイターズに勝ち越した東北楽天イーグルスに勝ち越し。

よくやってくれていると思います。

そして明日からは、ファイターズと1勝1敗1分けのバファローズと対戦。

バファローズは初戦にたぶん、難攻不落の西投手を持ってくるでしょう。

しかしこのところホークスの打線は好調ですし、こっちも武田投手を持ってきますから、やすやすと敗れることはないと思います。

マジックを再点灯させるとかどうとかより、一戦一戦勝ちに行きましょう。


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック