【2016年WEEK5】「オードリーのNFL倶楽部」で放送されたことにかえて

今日2016年10月15日に放送される「オードリーNFL倶楽部」については、今日中に見て書くことができないと思いますので、あらかじめ用意しておいたものを投稿します。


昨年から番組のプロデューサーが、佐野徹氏にかわりました。

佐野氏は京都大学でQBをプレイしており、甲子園ボウルにも出場した選手でした。

今考えてみますと、これは大きなことだったと思います。

具体的には

「今週のハドル」と言う日本のアメフトチームを紹介するコーナーを作ったこと

相武紗季さんを不定期レギュラーにしたこと

が大きいと思います。

「今週のハドル」のようなコーナーを作ると、出演した選手が

「今度テレビに出るから見てくれよ」

と周りに伝え、この番組を見る人が増やすことができていると思います。

(事実、先週書きましたが、青山学院大学でプレイしていた高校の同級生に

「今週の「オードリーのNFL俱楽部」に青学が出るよ」

と伝えたら、

「いつもは見てないけど、見る」

と言っていました。)


相武紗季さんの起用は、やはり有名女優さんですから、ファンの方が見るようになったんじゃないかと思います。

それにしても、相武さんがここまで番組ではしゃいでくれるとは思いませんでした。

二年目の今シーズンも出てくれていて、もうすっかり相武さんも番組サイドもなじんでいるんじゃないかと思います。

ありがたいことです。


ところで、今回こんなことを思ったのは、佐野氏がFacebookにこんなことを書いていたからです。

オードリーのお二人も、相武紗季さんも、さらに日本のアメフト界を代表する熱い面々も、日テレで1番小さな、でもめちゃホットなスタジオに結集中!」

これは、GAORAで実況を担当していた近藤祐司さんが、日テレG+で実況することを伝えた投稿でした。

「日本のアメフト界を代表する熱い面々」の一人が近藤祐司さんだというわけですが…

私はこの投稿の中の

「日テレで1番小さな、でもめちゃホットなスタジオ」

と言う言葉がとても印象に残りました。

ですから、今回佐野氏のことをかかせてもらいました。


佐野氏の熱い思いを受け、これからも私は「オードリーNFL倶楽部」を応援していこうと思った言葉でした。


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック