【2016年11月6日】「オードリーのオールナイトニッポン」で話された ことにかえて

2016年11月6日の「オードリーのオールナイトニッポン」は当日聴くのが難しそうなので、かわりにオードリーに関することを書いておきます。

1.春日のLINEスタンプキャンペーン第2弾

店頭で見つけるまで知らなかったのですが…

「「ペプシスペシャル」×『ゴールドジム推奨・オードリー春日LINEスタンプ』第2弾」


と言うキャンペーンが行われています。

20161030春日のスタンプキャンペーン第2弾パッケージの画像

今回のスタンプはこんなもの

(小さくてすみません)

20161030春日のスタンプキャンペーン第2弾スタンプの画像

ダウンロード期限は11月25日(金)23:59まで。

なお、利用可能なのはダウンロードから180日間と言うことで、だいたい半年と言ったところです。

それにしても、第1弾も第2弾もラジオで言ってくれなかった気がするんですが…

こういうのは言ってほしいなぁ…


2.若林 on 「清水富美加 みなぎるPM」

「オールナイトニッポン」でも言っていましたが、10月15日の

「清水富美加 みなぎるPM」

に若林が出演しました。



若林はもちろんですが、清水富美加さんにも興味があるので聴いてみました。

清水富美加さんは若林のファンで、それがよく表れていた内容でした。

印象に残ったのはこのやりとり

「仕事の時とか、どんなこと感じてんの?

幸せだなぁ、とか?」(若林)

「う~ん、

生きてるなぁ、と」(清水)

これを聴いた若林は

「最高じゃねぇか

(今の仕事は)天職だよ」(若林)

仕事のことを「生きている証」と表現した清水富美加さんもすごいなと思いましたが、それを「最高」と返した若林もすごいなと思いました。


最後の方で若林は

「久しぶりにこんな気が抜けたラジオに出た」

と言っていましたが、とても気が抜けているような内容ではなく、とても面白かったです。



3.「太田上田」を名古屋以外で見る

「太田上田」(中京テレビ)と言う番組にオードリーが出演しました。

と言うか、オードリーが「おどぜひ」の楽屋にいるところを、爆笑問題・太田とくりぃむしちゅー上田が乱入したそうですが。



私はまだ見ていませんが、この二人と絡むとすれば、たぶんアメフトのことが出てくるでしょう。

10月23日に放送された爆笑問題のラジオにカンニング竹山が出演した時、ほとんどアメフトの話しでしたし、くりぃむ上田もアメフトは大好きですから。

で、この放送ですが、中京テレビの動画アプリ「Chuun」で見ることができるそうです。

「Chuun - 中京テレビ」へのリンク

radikoの再放送みたいに視聴期限があるのかもしれません。

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック