【2016年11月20日】「オードリーのオールナイトニッポン」で話された ことにかえて

最近書けないことが多いですが、今回もこんな形になって申し訳ありません。

代わりに、ここ最近のオードリーに関するニュースについて、そのリンクを含むツイートを貼っておきます。



↑11月13日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」で語られたことです。

「ノンスタイル石田の本を読んでるなんて知られたくない」(若林)

「そりゃあそうだね」(春日)

とのやりとりがありました。




↑これも11月13日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」で語られたことです。

この後春日に「そんなこと言うもんじゃないよ」みたいなことを言われたものの、

「うるせぇ、俺はこうやって(毒舌で)メシ食ってるんだ」と若林が返したのがおもしろかったです。




↑これも11月13日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」で語られたことです。

嫌味に聞こえるかもしれませんが、私はM-1より前に、この人らの漫才おもしれぇ、と思ってて、M-1決勝進出者が決まったとき

「ここにオードリーが来たらおもしろいのにな」

と書いていましたので、態度は替えていません。




↑11月6日放送の「オードリーのオールナイトニッポン」で語られたことです。




↑昨日放送された「新チューボーですよ!」(TBSテレビ)でのことです。

この番組は年内で終わるそうです。




↑11月10日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日)でのことです。




↑同じく、11月10日に放送された「あのニュースで得する人損する人」(日本テレビ系)でのことです。





↑11月8日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)でのことです。




↑11月10日に、サトミツことどきどきキャンプ佐藤が、イベントで語ったことです。

先週の「オードリーのオールナイトニッポン」でもちょこっと触れられてました。

今のサトミツがあるのは若林あってのこと、と読めますが、逆に今の若林と言いますか、オードリーがあるのも、サトミツのおかげだと思います。




↑土田晃之が言ったことのようです。




↑菊地亜美が言ったことのようです




ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック