【CM】Y!mobile の早見優さんのCMと桐谷美玲さんのInstagram~そして大人っぽい「夏色のナンシー」も

テレビから早見優さんの「夏色のナンシー」が流れてきたからには、書かずにはいられません。

今回はY!mobile のCMで唄ってくれました。



(動画「Y!mobile 「早見優 ザ・ベストテン」篇 30秒」)

当時の衣装に近く、また髪型も当時流行っていた「聖子ちゃんカット」にしての出演ですが

バックの人の衣装(トレーナーにスカート)とか、最後の上がっていくあたりの表情とか、本当に80年代のままだな、と驚きました。

この歌は1984年のものですが、当時の動画はこちら

振付がかなり正確に再現されているように思います。


ところでこんな記事が。



この写真は、記事中にある、桐谷美玲さんのInstagramからのものと思われます。

桐谷美玲さんのInstagramはこちら

「伊代ちゃん優ちゃん、恐るべし若さ」

「お二人の若さはミラクルですね」

と言うコメントには説得力を感じます。

松本伊代さんが私の1つ下で、早見優さんが2つ下ですからね。

桐谷美玲さんぐらいの娘さんがいてもおかしくないお年頃です。


10年後にも奇跡を期待します。


なお、こちらには今年に入ってリリースされた、ちょっと大人っぽい「夏色のナンシー」が



(動画「早見優「夏色のナンシー (Redefined by Seiho)」MUSIC VIDEO」)

「Redefine」と言う言葉を、COBOL以外で初めて目にしました


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック