【お知らせ】ブログの「毎日更新」をあきらめることにしました

このブログは2008年7月から毎日更新してきましたが、その「毎日更新」をあきらめることにしました。

それができる状態ではなくなりました。

実はここ一年ぐらい、ずっと更新が難しい状態にありました。

しかし「毎日更新」と言うことは、数少ないこのブログの売りのひとつでしたのだ、続けてきました。


本当は、続けようと思えば続けられます。

しかしそうやって書いたものは、内容が薄いものになるでしょうし、見た目も貧相なものになると思います。

毎日更新を始めたころに戻って、そう言う形ででも満足してもいいと思います。

ですが、一度「途切れた」と言う実績を作りたくもあります。


とりあえず言えることは、NFLの試合や「オードリーのNFL倶楽部」、そして「オードリーのオールナイトニッポン」のように、早朝にあったことを即書くのはしばらくできなくなると思います。


実はまだ、いつブログを途切れさせようか、決めていません。

明日かもしれませんし、なんやかんや言って続けていくかもしれません。

ひとつ、これだけは確実だと言えるのは、いずれまた、毎日更新を始めたいと言う気持ちがある、と言うことです。


先週日曜から、一昨日までの三日間は、とりあえず書きだめしておいたものでしのぎました。

書きだめはまだありますが、明日以降それで更新するかどうか、わかりません。


少数ながらも、このブログが更新されることを楽しみにされた方はおられると思います。

そう言う方々には申し訳ありませんが、しばらく非定期更新におつきあいいただければ幸いです。


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップします。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

励ましのお言葉、どうもありがとうございます
もんちぇさん、他の記事にコメントを書いてしまいましたので、改めて書かせていただきます。
コメントと励ましの言葉、どうもありがとうございます。
励みになります。
結局昨日も一昨日も書いてしまいました。
今後ともよろしくお願いします。
毎日でも週一でも楽しみに待ってます♪
アメフト、ホークスの勉強になってますので(^_^)

管理者のみに表示

トラックバック