【2016年12月25日】「オードリーのオールナイトニッポン」に代えて

12月14日、下記ブログ記事で予告しました通り、ブログの毎日更新をあきらめることにしました。

http://packmania.blog61.fc2.com/blog-entry-3921.html" target="_blank" title="「【お知らせ】ブログの「毎日更新」をあきらめることにしました」へのリンク">「【お知らせ】ブログの「毎日更新」をあきらめることにしました」へのリンク

そして先週の日曜、ブログの毎日更新をとめました。

もし、毎週「オードリーのオールナイトニッポン」やオードリーのことを読むために、私のブログを楽しみにされていたかたがおられましたら、本当に申し訳ありません。

実は放送もここ3回分はまだ聞けてない状態です。

そんなわけですので、今回は最近のオードリーのニュース記事へのリンクを含むツイートと、書けたら感想を書いておきます。

しばらくこんな感じが続くかもしれません。


1.春日、元日の「最強スポーツ男子決定戦」に出演



春日が1月1日に放送される

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!』(TBS:後6:00)

に出演します。


2.「そんなバカなパイセンTV」は見逃しました

12月18日(日)に

「そんなバカなパイセンTV」(フジテレビ)

と言うのが放送されたそうです。



3.春日、新分野の開拓なるか?

春日があるアスリートを取材したそうです。



女性ジャンパー・渡邉陽選手(東海大学)で、4年前の競技中、右足に大ケガを負ったもののリハビリを経て復活し、今年2016年にはワールドカップに初出場しているそうです。

春日は1月9日の「2017HBCカップジャンプ」(TBS系)にスペシャルゲストとして出演するそうです。

キャラを捨てて語るのか否か、注目されますが…

「アスリート春日」のコメントに非常に興味があります。


4.「検索ちゃん」で漫才を披露

年末の風物詩となった「「検索ちゃん」ネタ祭り」でのオードリーの漫才。

今年も堪能させていただきました。



漫才の前の

「毎年俺らがトップバッターで…

俺らのこと前説だと思っていませんか」(若林)


と言うのも面白かったです。

(先々週のANNで、若林は前説の重要さを語っていた記憶があります)


5.春日、「有吉の壁」に出演

昨晩春日が『有吉の壁VI』(日本テレビ)に出演しました。

関連記事はこちらです。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161220/Techinsight_20161220_330709.html" target="_blank" title="「アンガ田中とオードリー春日 体格差が歴然 - エキサイトニュース(1/2)」へのリンク">「アンガ田中とオードリー春日 体格差が歴然 - エキサイトニュース(1/2)」へのリンク

「ラジオ体操をしながら社会に苦言を呈する」とか、和田アキ子のマネとか、はんぎょどん(だったかな?)のマネとかしてました。

「春日は大喜利やりたくないんじゃないか」(有吉)

と言うツッコミがおもしろかったです。


6.「ご本、出しときますね?」のスペシャル番組と再放送

今年の4月からのクールで放送された

「ご本、出しときますね?」(BSジャパン)

のスペシャル番組

「ご本、出しときますね?超人気小説家大集合SP」

と言うのが1月2日に放送されるそうです。



この番組は、普段まったくと言っていいほど本を読まない私でも楽しめ、そして考えさせられた番組でしたので、超期待してしまいます。

「オードリー若林×人気作家『ご本、出しときますね?』が正月に特番で復活 - エキサイトニュース」には

「「AI(人工知能)から「PPAP」まで「2016年に気になった言葉」と「面白かった本」をテーマに爆笑トークを展開。」

とあります。

最近私はAIかぶれしているので、作家さんがAIをどう語るかも楽しみです。

また、12月27日(火)より再放送があるそうです。


7.AKBの冠番組をオードリーがMC

1月28日から始まる、AKB48チーム8の初冠バラエティ番組『AKB チーム8のブンブン!エイト大放送』(日本テレビ)のMCを、オードリーが2人で務めるそうです。



AKB48チーム8は、全国各都道府県から1人ずつ選出された計47名で構成されているチームだそうです。

なお、日本テレビ系の動画配信サイトHuluの会員を収録に招待する企画もあるそうです。

「AKB48チーム8、日テレ地上波初冠番組「ブンブン!エイト大放送」放送!Hulu会員をスタジオ収録に招待! - ナビコン・ニュース」へのリンク


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック