生まれて初めて見た「ダブルレインボー(二重虹)」~平成28年12月23日

先日の成人の日、関東ではダブルレインボー(二重虹)が見られたそうです。



私はこの日は気が付きませんでしたが、昨年の12月23日のものは気が付いて、写真を撮りました

20170109ダブルレインボー

右側のは見えにくいですが…

生まれて初めて「ダブルレインボー」を見ました。

この日のことは、同じくニュースになっていました。

「【東海・甲信】虹ラッシュで連休スタート! | ウェザーニュース」へのリンク

ところで、ダブルレインボーについては、昨年も書きましたので、興味があれば読んでもらえると嬉しいです。

「「ダブル・レインボー」のこと~ロジャースの2本のヘイルメアリーパスに命名?」へのリンク


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック