【オードリー】若林のドラマ2本、「レンタルの恋」「釣りバカ日誌」について

先週の「オードリーのオールナイトニッポン」ですが、まだ聴けてません。

申し訳ありません。

代わりに、若林出演のドラマ2本について書いておきます。

1.「レンタルの恋」(だいたい明日いっぱいまで見れます)

先週放送された「レンタルの恋」に、若林がゲスト出演しました。



若林はデザイン会社の社長の役で、ペットのカブトムシと主演の剛力彩芽をデートさせようとする、文字だけではよくわからないストーリーです。

3月16日(木)00:09まで民放公式テレビポータル「TVer」で見ることができます。

「レンタルの恋 第8話 TBS FREE by TBSオンデマンド」へのリンク

なかなかおもしろかったのでお勧めです。


2.若林が春日を演じる「釣りバカ日誌」

何回か前の「オードリーのオールナイトニッポン」で若林が話していた、

「春日の恰好で自分自身を演じたドラマ」

ですが…

ずっと気になっていたのですが、きっとこれでしょう。

ドラマ版「釣りバカ日誌」の第一話。



「七三分けでピンクのベスト」とラジオでは言っていました。

写真を見ると、「七三分け」は微妙ですが、「ピンクのベスト」はぴったりです。

何よりも

「若林が演じるのは、ハマちゃんの大学時代の先輩・鮫山浩太郎。伝助は飲みの席で聞いた鮫山の新婚話に感化されて、…」

と言う設定。

たしか若林って、

「結婚はいいぞぉ~」

と飲み屋で後輩に言う役だったので、きっとこのドラマのことでしょう。

楽しみです。

放送は、テレビ東京で2017年4月21日(金)20:00~


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック