【2017年4月16日】「オードリーのオールナイトニッポン」に関すること〜ネタライブと菅田将暉の件

2017年4月16日の「オードリーのオールナイトニッポン」は、まだ若林トークまでしか聞けていませんので、そこまでのことと、関連することを書いておきます。

1.ネタライブ決定

オードリーがネタライブをやるそうです。

出演者はまだオードリーしか決まっていないそうですが、

「ビックスモールンは出ない」

と若林は言っていました。

本当かどうかわかりませんが。

概要は以下の通りです。

日時:5月16日(火) 開場 18:00 / 開演 19:00(終演予定 20:30)

場所:有楽町朝日ホール

料金:4,500円

チケットの予約受付は、本日昼12時からで、もう始まっているようですが、いつも通り先着順ではないようです。

詳細は下記サイトをご覧ください。

「【5/16(火) ネタライブ】オードリー 他|ライブ情報|トピックス|ケイダッシュステージ公式WEBサイト」へのリンク


2.来週はスペシャルウィーク

先週告知されていましたが、来週はスペシャルウィークで、

「オードリーさん、ぜひ仲直りして欲しい人がいるんです!」

と銘うっての放送。

ゲストは中京放送の市野瀬瞳アナです。




関連ニュースがこちらの最後の方にあります。

「【オールナイトニッポン.com NEWS】 菅田将暉が1週間毎日「オールナイトニッポン」に登場!スペシャル企画満載なその内容とは!? | オールナイトニッポン.com 」へのリンク


3.菅田将暉って「オードリーのオールナイトニッポン」にも出てくれるの?

上のニュースで気になるのは、

「人気沸騰中の俳優・菅田将暉が、来週4月17日(月)から22日(土)の一週間、「オールナイトニッポン」に毎日登場する。」

声だけの登場になるのか、本人が生で出てくれるのかはわかりませんが…

オードリーと同じで、菅田将暉は大阪府立池田高校に在学していた時はアメフト部。

ここからは私の記憶違いかもしれませんが、QBかWRのどちらかで、

「高校時代の90%は「仮面ライダー」で、残りの10%はアメリカンフットボール」

と言うほど打ち込んでいたそうです。

もし生で出てくれるんなら、オードリーとアメフト話をしてくれると嬉しいなと願います。


4.若林トーク

木曜日に放送された「アメトーーク!」での、「芸人ドラフト会議」のことを話していました。

若林はよく森永卓郎の名をあげますが、今回は荒俣宏の名が挙がっていました。

私は不思議な話や知られていない話しが大好きなので、そういうのをよく書く荒俣宏の著書は何冊か持っています。

本当にこの人はおもしろいことを知っているな、と感心します。

なお、トークの内容とは違いますが、この放送はニュースになっていました。



5.これから放送されるもので気になるもの

若林が出演する今夜20:58からの

「しくじり先生 俺みたいになるな!! 2時間スペシャル」

で、オリエンタルラジオ中田が、アブラハム・リンカーンの授業を行います。



私はリンカーンがどのように評価されるのか、と言う事には興味がありますし、また若林がどういうリアクションをするのかに興味がありますので、楽しみにしています。

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック