【2017年4月23日】「オードリーのオールナイトニッポン」に関すること〜市野瀬瞳アナを迎え、「オードリーさん、ぜひ仲直りして欲しい人がいるんです!」

2017年4月23日の「オードリーのオールナイトニッポン」に関することを書きたいと思うのですが…

今回もまだ半分も聴けていないので途中までとなります。

すんません

今週は中京テレビでオードリーと一緒に「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです 」(通称「オドぜひ!」)のMCを5年ぐらいも一緒に努めつつ、若林はともかく春日からも珍しく嫌われている(もちろんネタだと思いますが)、中京テレビの女子アナさん

市野瀬瞳アナ(通称「イッチー」)

を迎えてのスペシャルウィーク

「オードリーさん、ぜひ仲直りして欲しい人がいるんです!」

でした。

これの頭の方までしか今のところ聞けていませんが、そこまでのことを書きます。



正確には覚えていませんが、若林は

「エレベーターの中が香水臭いので、イッチーが来てるとわかった。」

と言ってました。

それに春日が

「そんなに香水ふってるんなら、さきに花粉症の薬を飲んでおけばよかった」

と言っていたのがおかしかったです。


1.ネタライブのゲスト発表

ネタライブのゲストが発表されました。

若林が「大物順」に発表していましたが、その並びで言うと以下の通りです。

・南海キャンディーズ

・馬鹿よ貴方は

・ザ・ギース

・サツマカワRPG

・マシンガンズ

・TAIGA

・ラブレターズ

春日は「いやいや、ラブレターズが最後はおかしい、せめてザ・ギースの次だろう」と言っていました。


2.菅田将暉の通し企画

菅田将暉は収録した声のみの登場でした。

「(菅田将暉は)アメフトやってたんだってね。たしかQBだったと思うけど」(若林)

「ホントに?賢いじゃん」(春日)

「キャッチボールできるようにしとかなきゃ」(若林)

と言っていました。

QB=賢いというポジションなのかどうか…たしかに私にはそう言うイメージがあります。

ちょうど何日か前に、女子アメフトの鈴木弘子選手がQBのポジションについてブログに書いていましたので、リンクを貼っておきます。

読んでみて、へー、と思いましたので、おススメです。

「鈴木弘子『選手紹介1-#8 ケニー』」へのリンク

ところで菅田将暉から「好きに呼んでください」

(書くのが困難になったので、いったんここで公開します。)


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック