【2017年5月21日】「オードリーのオールナイトニッポン」のことにかえて~番組関するニュースと、昨日の出来事



(今回の放送、春日は休みで、ゲストにCreepy Nuts(R-指定&DJ 松永)が出演するそうです)

2017年5月21日の「オードリーのオールナイトニッポン」のことは書けそうもないので、番組に関することを書いておきます。

1.番組全体のことを振り返って書かれてた記事

こんなニュースがありました。



タイトルだけ見ると誤解を生みそうですが、内容は、「オードリーのオールナイトニッポン」が始まってからこれまでのこと、特にフリートークのネタの作り方の話しで、まじめなものに思えます。

「ANNはホームです」

とありますが、数年前は「空母(航空母艦)」に例えていたように記憶します。

いろんな番組やイベントに出撃しては戻ってくる…

そんなことを言っていたようなことを、ふと思い出しました。


2.ある美容師が興味を持ったこと

私事ですが、昨日散髪に行きました。

いつもそこの美容師さんとはいろいろとお話をさせてもらうのですが、昨日は

「お客さんと話していることから興味を持つことがあります」

と言う話しになりました。

どんなものに興味を持つんだろう、と思って、

「例えばなんですか?」

と尋ねると

「MAJIKさんからは、オードリーのことです。

特にちょっと前からジムに行き始めましたから、春日さんのボディビルのことは興味を持つようになりましたよ。」

と言う話しになりました。

その後、私が見てないオードリーの番組のこととかに話題が移りました。

オードリーのファンを一人増やせて嬉しい出来事でした。


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック