2017年 ヤマザキ春のパンまつりで手に入れたもの

今年の「ヤマザキ春のパンまつり」(正式名称は「山崎製パンの2017年春のパンまつり」だそうです)の期間中、ヤマザキデイリーストアーに行くことが多かったので、シールを集めました。

応募用紙の表はこんな感じ

20170521山崎2017年春のパンまつり表応募用紙

で、ポイントシールを貼った裏側はこんな感じ

20170521山崎2017年春のパンまつりウラ応募用紙

私が買うのは安いのが多かったせいか、シールを貼る欄がいっぱいになってしまったので、その下にシールを貼り続けました。

そしてもらった皿はこちら

20170521山崎2017年春のパンまつり皿

これに加えもう一枚、計四皿もらいました。

用途は下記サイトの下の方に例があります。

「ヤマザキ「春のパンまつり」2/1~4/30まで実施中!点数シール24点分でかならず「白いスクエアボウル」がもらえます!(北海道地区は3/1~5/31)」へのリンク

また、こちらにはお皿をゲットした人がインスタグラムに投稿したものがまとめられてあります。

「#ヤマザキ春のパンまつり on Instagram」へのリンク

ぱっと見、見かけませんでしたけど、我が家ではサラダやちょっとしたおかず皿のほか、普通にご飯茶碗としても使っています。

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック