【CM】東京メトロでよく見かける「docomo with」の動画を探した結果…高畑充希にたどり着いた話

最近よく地下鉄、東京メトロの車両内で、

「docomo with」

のCMを見かけます。

が…

どう言うわけかいつも最後の方だけしか見られません。

車内ではだいたいスマホ見てますからか。

ちょっと気になったので、その動画、docomoのサイトやYouTubeのdocomoのチャンネルにないかな、と探してみました。

どうもそれらしいものがなかったので、docomoの問い合わせサイトに尋ねてみました。

そしたらこちらの動画ではないだろうか、との回答でした。



(docomoOfficialチャンネル「「みつきのほんき」篇」)

高畑充希さんがブルゾンちえみさんの格好をしてなりきって、with Bさんを従えてネタをやるものでした。

先週の土曜からTVでも流されているものです。

私としては、この動画が公開された6月28日よりも前に見た記憶がありますし、最後が違うような気がするんですが…

でも、これはこれでおもしろくて、何度も見てしまいました。


この件、ネットニュースにもなっていました。



このニュースの中にはないようですが、高畑充希さんのInstagramの中には、こんな動画もありました。

😋

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 -



これもこれでおもしろいなぁ…


ただ、ひとつ物足りないのは、CMの最後の方で

「高畑充希」

と本人が言うときに、with Bの二人が背中に文字を書いていてそれを見せる、と言う作りじゃないこと。

それだと完コピで一層おもしろいな、と思います。


なお、ブリリアン ダイキさんのInstagramにも、写真がありました。




それにしても高畑充希さん

最近日テレでよく見かける「過保護のカホコ」のCMとはイメージが違いすぎて…




女優ってすごいんだな、と思いました。

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック