【ホークス】(動画あり)久々に見た川島KZのヒーローインタビューはやはりユニークだった

いつ以来だか覚えていないのですが…

昨日福岡ソフトバンクホークスの川島慶三選手のヒーローインタビューを見ました。

私にとっては一年以上ぶりのものです。



(パ・リーグTV動画「2017年7月30日 福岡ソフトバンク・今宮選手・川島選手・武田投手ヒーローインタビュー」)

「出塁するように言われて、そうしようと思ったんですが…ホームラン打っちゃいました」

に始まり、最後は「子供たちへ」と言われ

「こんな小さな体でもホームランが打てるんで、小さな子たちはホームランを狙ってください」

でしめるまで、本当にユニークでおもしろいな、と思いました。


おもしろいだけではなく、右打ちと言うアドバンテージはありますが、本当に小さな体で、激しい二塁争いを戦っているのはすごいとなおもいます。

これからも、活躍とヒーローインタビューを期待します。


(今宮も最近すごいな)



(【試合ダイジェスト動画】7月30日(日)vs 北海道日本ハム)


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック