【2017年8月27日】「オードリーのオールナイトニッポン」にかえて~番組に関するニュースなど4つ



今日2017年8月27日の「オードリーのオールナイトニッポン」はまだ全然聞けてないのですが、上のツイートを見る限り、松本明子を迎えてのスペシャルウイークはよかったようですね。


今回は放送の内容の代わりに、番組に関するニュースなどを貼っておきます。

1.番組に関するニュースふたつ

先週オリコンから、「オードリーのオールナイトニッポン」についてのニュースと言うか特集記事が2本公開されましたので、貼っておきます。






特に感想やコメントはありませんが、2009年に始まった時からのリトルトゥースとしては、感慨深いものがあります。

ここまで続くことや、人気の高さは、私としては想定内でしたが…


2.今週、ちょっとカチンときた記事





記事中に

「若林のMCは特に見所もなく非常に地味」

とありますが、こんな調査結果もあります。




これで若林は1位となっています。

ランキングは以下の通りです。

1位若林正恭 (オードリー)

2位伊達みきお (サンドウィッチマン)

3位後藤輝基 (フットボールアワー)

4位小杉竜一(ブラックマヨネーズ)

5位小峠英二 (バイきんぐ)

6位ノブ(千鳥)

7位井上裕介 (NON STYLE)

8位橋本直(銀シャリ)

9位黒瀬純(パンクブーブー)

10位川西賢志郎(和牛)


若林には「ファンだから」と言う女性が多くいるそうですが…

私もファンなので好きです。

でも

「声を張らないツッコミって難しいと思うけど若林さんはそれが上手いから」

と書いてありますが、そう言う芸風も大好きです。

「オードリーのNFL倶楽部」では大いに声を貼っていますが…


私は若林がMCなのは好きです。

さらっとひどいことを言いますので。


それに、若林に深夜番組やサブポジションのレギュラーしかなくなっても、一番注力したいのは、作家・俳優活動より、芸人としての漫才だと思います。

じゃなきゃ一昨日のように、ちょくちょくネタライブをやったりしないですよ。

この記事はちょっとカチンときましたが、同時に、モノを書くときには注意しなきゃな、と思わされるものでした。


それにしても…

「オードリーのNFL倶楽部」は深夜番組の位置づけなので、まともなレギュラー番組とみられていないのはちょっと…

2017年仕様に更新された「オードリーのNFL倶楽部」公式サイトへのリンク


ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック