【MLB&NFL】シカゴ・カブスの上原投手がボルチモア・レイブンズのジャージで移動したことが話題になったことについて


MLBのシカゴ・カブスの上原投手が、NFLのボルチモア・レイブンズのジャージ(ユニフォームのこと)を着て、ピッツバーグに移動したことが話題になっているそうです。


現地時間の9月3日のこと、チーム全員が各々好みのNFL選手のジャージを着て移動したそうです。

その姿は、カブスの公式ツイッターアカウントで見ることができます。

最初のはこれ


最後のはこれ


特筆すべきは、一連のツイートが複数の写真とともにされているのに、上原投手のだけは
上原投手の写真だけなことです。

こちらです。


そして「 #Elite 」のハッシュタグが…

そんなにすごいことなのか、よくわかりません。

上原投手が最初に入ったMLBのチームがボルチモア・オリオールズだから、ボルチモアにあるレイブンズのエースQBジョー・フラッコのジャージを着ただけだと思うんですが。

ちなみに上原投手は、昨年「オードリーのNFL倶楽部」に出演したほどのNFLファンです。



ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック