【2007WEEK0】「オードリーのNFL俱楽部」、女子アナさんと、CS、BS、地上波での放送決定


NFLが開幕しましたが、この時期個人的に気になるのが

「オードリーのNFL俱楽部」


の放送はどうなるのか、と言うこと。

今年の女子アナさんは?

どの局で放送されるのか?

誰がどこを応援するか?

などです。


1.今年の女子アナさんは久野静香アナ

今年の女子アナさんは意外にもベテラン、2012年入社の

久野静香アナ

のようです。

私にとってはいろんな番組で見かけた女子アナさんになります。

6年目での起用は、2011年の松尾 英里子以来となります。

ちなみに久野アナが入社した2012年は、2年目の徳島えりかアナがMCでした。

久野アナは愛知県大府市出身で、法政大学国際文化学部卒。

スポーツ観戦がかなり好きだそうです。

法政大学は関東で強豪なので(あ、アメフトのです)、そもそもアメフトを知っているかもしれません。

でも、この番組の女子アナさんの役割は、今まであまり縁がなかったアメフトを教えてもらう、と言うものみたいですので、知ってても知らない振りをするかもしれません。


2.CS、BS、地上波で放送

ことしも3局で放送されます。

初回放送の日時は、早い順に以下の通りです。

CS:日テレジータス:9月14日(木) 22時00分~22時30分(ただし野球延長の時は時間変更の可能性あり)

地上波;日本テレビ:2017年9月15日(金) 26時40分~27時10分

BS:BS日テレ:2017年9月16日(土) 24時00分~24時30分


3.誰がどこを応援するのか

若林は今年もヒューストン・テキサンズでしょう

春日は、昨シーズンのレッドカーペットで

「(カロライナ)・パンサーズ、あるね」

と言っていました。

春日のネタに一番ウケていた選手は当時ニューイングランド・ペイトリオッツのRBブラウントだったと思います。

彼は今フィラデルフィア・イーグルスに移籍したようですが…イーグルスは以前若林が応援していたと思いますので、あまり応援してほしくないです。

できるだけ多くのチームを紹介してもらいたいですから。

久野アナには、プレイオフがほぼ確実でまだレギュラーシーズンで応援されたことがないチームをお願いしたいです。

ピッツバーグ・スティーラーズやオークランド・レイダースとかがいいかなと思います。


なお、この2年間、オードリー以上のハイテンションで番組を盛り上げてくれた相武紗季さんですが、出産を控えているようなので、今シーズンは欠席となるでしょう。


今シーズンも「オードリーのNFL倶楽部」楽しみにしています。

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
確かに入社6年目の女子アナの起用は珍しいですね。以前私もまだ普通のNFL倶楽部で番組MCの鈴江アナの時に観た事があります。仕事の合間ですがね😅

管理者のみに表示

トラックバック