【ホークス】いよいよ城所が一軍復帰か


福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手のリハビリが、順調ではなく、このままではCSの出場はできないのではないか、とも言われているようです。


それはとても残念なことなのですが、こんな記事がありました。


長谷川勇也選手、城所龍磨選手、山下斐紹選手を一軍の練習に合流させたそうです。

明言はなかったものの、明日と明々後日の2試合で3人を試してみるようです。

城所マニアとしては、とてもありがたいです。

昨シーズン交流戦MVPを撮りながら、今シーズンは4月4日の東北楽天イーグルス戦で、柳田選手と交代して守備についた試合のみの出場にとどまっています。

ずっと長い二軍生活を送っています。

二軍では69試合に出場し、打率は.237とふるいませんが、盗塁はリーグ4位の15個と好調です。

リーグで盗塁数トップ7人のうち6人までが90試合以上出場していますが、城所選手だけは例外で69試合の出場です。


柳田選手が出場できるか否かにかかわらず、去年の交流戦みたいな活躍で、そのままCSで暴れてくれればいいなと思います。



ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック