【アメフト】オーパーツ福岡SUNS 秋季リーグ第4戦 対 愛知ゴールデンウイングス~X2への道は平坦ではないなと思った


オーパーツ福岡SUNSは11月5日(日)に愛知ゴールデンウイングスと対戦

21-20と言う1点差での勝利でした。

前半を14-6とリードして折り返したものの、4Qに14点を入れられ逆転されました。

試合時間残り2:17で自陣20ヤードから6点差を負って攻撃を開始したSUNS。

FGでは届かない点差ですので、80ヤードを2ミニッツでドライブしなければなりない、非常に厳しい状況だったようです。

しかしSUNSは1:30ほどで成し遂げ、21-20と逆転。

そのまま逃げ切って、なんとか勝つことができました。

試合の詳細は、この試合を実況してくれた人がいましたので、下のリンク先にまとめました。


他にもこの試合を見ていた人が、この逆転のことを、4つのツイートで語ってました。

印象深かったので、貼っておきます。









とにかく、勝てて良かったです。

試合後、こんなことをツイートしていた人がいました。


まったくその通りだなぁ、と思い知らされました。

愛知ゴールデンウイングスには首位のベアーズも16-6と苦戦したようです。

そう考えると、愛知ゴールデンウイングスはとても強いチームで、SUNSが辛勝できたのは、本当にありがたいことだったと思います。


さて、この結果、リーグの星取表は以下のようになりました。


今週末、SUNSは、岡山スタンディングベアーズと闘います。

ベアーズがこのチームにも苦戦していることを考えますと、きつい試合になるかもしれません。

そして来週末には、すでにSUNS以外との対戦に全勝し、しかも今週末は試合がないベアーズとの対戦です。

なかなかタフなスケジュールですが、まずは全勝でベアーズと対戦できるようになれば、と願います。

最後に、もう一つ印象に残ったツイートを。



ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

ランキングに参加しています。

この「ブログ村」投票ボタンを、ポチっと押してもらえると、このブログのポイントがアップして、ランクアップしますので、ブログを書き続ける励みになります。
 ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます <(_ _)>

またのお越しをお待ちしております(^_^)/~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック