ミラクルひかる

20081112120630
今年私がもっとも笑ったネタを披露してくれた芸人さんです。

ちょくちょくテレビに出ていると聞きますが、私も一度しか見たことがなく、知名度もイマイチだと思います。

さて私が彼女を見たのは、たしか6月頃だと思います。

宇多田ヒカルがMCの番組に、ゲストが入れ代わり立ち代わりやってくる、という設定のモノマネコントでした。

宇多田ヒカルに続いて、オセロ中島、濱田マリ、YOUのラインナップでした。

濱田マリと言う人を知らないのですが、他は似ているのはもちろん、展開も面白かったです。

特に宇多田ヒカルが壊れていく様は秀逸でした。

この時の映像は携帯電話のワンセグで録画していました。

何度も繰り返し見ては大笑いしました。

ウィキペディアで調べたところ、宇多田ヒカル公認だそうで、自身のライブでもミラクルひかるの話題を出したりするそうです。

レッドカーペットあたりに出てくれれば嬉しいのですが。

それかイロモネアのゴールドラッシュとか。

いずれにしろ、来年頭にはブレイクしているような気がします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック